明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/16「精神論では無限」

集中講義が終わったあと、糸が切れたように意識を失い寝てしまった。

このまま起き続けて学会の準備をするか悩んでいる。

まだまだ若いはずが、眠り足りないと少しだけ身体の調子が悪くなる。

この前新入生の年齢が18歳ということを知って改めて辛くなった。

ゆりかごから墓場までAmazonが支配する時代になる。生協でもいい。

 

レクサプロがそろそろ二週間分切れる。効果はなんとなく感じる。

具体的に言うと、ズーーーーーーーンと落ち込んで身体と脳が熱くなり、鉛のようなドロドロとした流体になる意識にストッパーがかかった。感情が動く装置が休んでいるような感覚がある。今はほとんど残っていない 機会みたいなものだ 冷たい自分をみると悲しくなる(笑)明日にでも診察に行きたい。そもそもこれって根本を取り除かないと解決にはならなくないですか?山火事に水かけたらそりゃいずれおさまりますよ 御百度参りを定量的に計ろう

 

今日はメモ書きはないです

1日作業してるとなにかペンで書いてしまう癖があり、それを載せている

絵があると意味があるみたいで良い 意味がない 意味?

 

てか明後日から学会が始まるんね。。。どうしたものか

楽しみたいね 全てウェルカムみたいな気持ちに持っていきたい

 

音楽レビューをする気になれない 音楽って目で読むものですか?感情だけがある文に共感するのは結局蹴りたい背中読んでるみたいなモンだし...

 

モンスターエナジーレッドブル、パソコンドリンクに感謝

 

 

 

沼研究室の名言を見て落ち込む。意味がないことを知らないまま死んだのかもしれない