明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/19「ノスタルジーの魚拓」

副作用まったく感じませんが?(笑)とか言ってイキってたら、今朝あまりの眠気で身体を起こすことができなかった。反省しましょう。科学の正しさが今一度担保できたということで、よろしくお願い致します。サイエンスに生きる身失格ですね

 

ぼくが志望している業界、趣味を拡張させたようなもんだし、ん〜残業よろしこ!wみたいな価値観が多いのかもしれない。残業はモンエナと同じく、命を前借りしていると聞いたことがある。どうなるというのか... みんなでヒッピーになりたい めんどくさいことはPythonで自動化して、AIに人間がやるべきことは全てまかせてさ、どうですかねGoogleエンジニアさん?あとはAIに反乱起こされて核爆弾の全世界同時発射でみんな一緒に死のうや

 

美容院行くのにも数日思い悩んでやっと予約できる、みたいな人間性の人に離脱症状ある薬あげちゃだめだろ 気がつけば残り一錠となっており、火曜日に二回目の受診にいかねば苦しむことが確定してしまった。できれば予約とっていかねばならない。予約、ダル... 

 

学会って、今後の課題とさせていただきたいですね ぜんぶ それはそれとしていま下調べしていることが修士論文に役立つのは間違いないので、これは未来への投資なんだとしっかり認識しよう 研究に対する努力は無限ですよ 未来の自分をボコボコにして得られた奨学金も毎月真綿で首をぎゅっとしてきますよ ガチャガチャ真綿で首をぎゅ〜っとふぃぎゅ@(あっと)

 

カフェインとったら一旦歩き回らないとソワつく。コーヒーってやっぱカフェインなんだな カフェイン剤とかやってる人は気をつけた方が良いと思う よくないことばかりあるよ

 

なんつってる間に20時っすよ(笑) あ~あ、研究機関の辛いとこね、これ

 

欲を言えば夏インターンにもう少し参加したかった。ただ本当に9月は隙間がなく、これでよかったんだと思い切るしかない。秋冬インターンに勝つべく、寒さに耐えるトレーニングから始めよう。寒さが本当に怖い。インターン行けなかった冬◯ね ふゆこは生きて

 

スーパーマリオギャラクシーをただプレイしている動画を最近は流しっぱなしにしている。ノスタルジーを得るためだけに選んだが、コメント欄を見る限りそういう使い方をしている人が多いらしい。第二のvaporwaveはここから生まれるのか。ゲーム内SE・BGMをカットアップして作られた音源とかどっかになかったっけ?また探して聴いてみたい。あ、これって全自動マリオだな。。。

 

しにたさといきたさが交わる領域を、汽水域に擬えて死生域といいます

あっ、半分死にかけのスズキが精神科で身体を弱々しくよじらせています!大変ですね

死にかけは生きかけでもある 少し欠けた満月は、満月ではなくなる

 

f:id:torataiga:20210919195143j:plain

スズキの魚拓をアップロードします