明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/21「燃え尽きと予定は食い合わせが悪い」

学会が終わった... かなり鋭い質問もあったが、今後の糧にしたくなるようなありがたいものだった。今後の方針もなんとなくかたまりそうで安心した。

今度参加する際は、しっかりと新規性を固めた上で臨みたい。

しばらくはもういい

 

学会が終わった後楽器屋に行った。楽器を拭くためだけに存在する布が1000円以上もして、消費者は声をあげんといかんのちゃうかと泣いてしまった。日本には暴力による革命が必要だと感じ入った。布よ?大人の趣味とか言って騙してたらあかんよ

 

秋物のおしゃれなアウターを買ったのに、まだ外は夏模様といった感じで、少し萎える。

夏は服いっぱい着なくてもいいから好き。冬は服いっぱい着ないといけないから嫌い。

コートはかさばって苦しい が、着ないと寒い 老後みたい

 

今日は中秋の満月というやつだった。ベランダに出てみるとまるまると太ってキラキラした月が雲間から顔をだしていたので、コンビニでだんごを買って見物と洒落込もうかと意気込んだが、数十分後には空一面に薄雲が張っており月の姿はどこにも確認できなかった。おごれる満月も久しからず、ただ夏の夜の夢の如し、といったタイムスケールだった。見られることもなくなった満月は悲しんでいるのか、それとも大勢に見られることがなくなり安心したのかは、本人に尋ねてみないとわからない。今度きいときます

 

レクサプロを4週間分もらった。副作用も落ち着いて、これからだんだんよくなるフェーズというのが嬉しくて仕方がない。はやくセロトニンで脳をパンパンにしたい。そしてさわやかハンバーグよろしく店員さんに脳肉を鉄板にジュウジュウ押し付けてもらうのだ。脳汁4時間待ちのお味を確かめるべく、転売待機列への旅へ向かう。セロトニンに始発組や、始発ダッシュはない。ヘリコプターでビッグサイトまるごと持ち上げるような胆力を期待され、必要とされている。最低賃金でごめんよ 身体に気をつけます

 

とにかく、明日の昼提出のレポートをいまから仕上げないといけない

やっていかないとなあ 心臓は動いているんだから こっちも動かんともったいない

コスパが良い人生ってなんだ?いまのところスーパーカーのような人生です 

正しく生きられたらもうラッキーなのにね〜

 

聴きたい曲がいっぱいたまっておるので、流しながらゆっくりやりますか

音楽を聴きたい気持ちになるだけ幸福であると思う

 

f:id:torataiga:20210921224256j:plain

 

スイセイノボアズを感じる場所

リキッドレインボーはやってきますか?