明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/10/19「モア恐怖」

ナチュラルに一日飛ばしているが、血糖値爆上がりからの気絶をしたため無理だった。

エントリーシートと履歴書を丁寧に書いた。これで見切られたらしょうがないかな、と言えるくらいには満足いく出来栄えになったので、吉報を待ちたい。

 

f:id:torataiga:20211019205201j:plain

 

お金を払っているのに怖い目に遭わされる謎の施設に行った。

おばけ屋敷は本当に10年ぶりくらいで、雰囲気に圧倒されつつも楽しむことができた。

気合の入ったセッティングが好み。途中からアスレチックをプレイしている気分になった。

払ったお金分しっかり怖がらせてもろて、ホンマ... 感謝です

友達はみんな怖がっていて愉快だった。自然と先導役を任されたため、ときたま勢いよく扉を開けてみるなど雰囲気作りに貢献した。

富士急には1時間くらい楽しめるおばけ屋敷があるらしい。そちらにも行ってみたい。

 

昔はホラーのホの字の1画目の「一」すら直視できないくらい苦手だったが、その反動で最近は怖いものを摂取したすぎる欲求がとめどなく溢れてきている。

観てるだけで腰が抜けるホラー映画が知りたい。梨.psdのような湿気とリアリティのあるホラー創作物が読みたい。今回は直接体験したいという観点を踏まえておばけ屋敷に白羽の矢が立ったが、経験してみた結果もう死ぬかもしれない、もはやここまでか、という恐怖をもっと突き詰めてみたいとも思うようになった。

近いのはバンジージャンプかもしれない。考える。

 

f:id:torataiga:20211019205604j:plain

 

恐怖のあとに食べる中華は振り子的な欲の跳ね返りがあり、いつもより美味しく感じた。

このエビチリのエビも、網で救われた時は死ぬとは思っていなかったらしいが、結果死んでいたため鮮度が良いままらしい。エビがそう言ってました。

 

🍤 < 死ぬかと思ったエビ...

 

エビにバンジージャンプをさせて肉を柔らかくするシステムや、呪怨を見せながら養殖するという方法がある。

 

自分が運転する車に人を乗せるには、一度事故を起こしかけた後に。

人の命を4つ、果敢にも運搬に挑んだ友達に拍手