明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/10/25「カニ玉チャーハン大好き」

汚れを吹き飛ばすような大雨が降っていた。

 

f:id:torataiga:20211025193917j:plain

 

インターンに参加した。緊張でドキドキした。

継続は力なりとも言うけど、やっぱり間が空くとインターンでも緊張する。

ゆるりと働けそうでいい会社だった。

子会社っていうのにネガティブなイメージしかなかったけど、親会社がデカいと潰れにくいっていうメリットはあるんだな...

 

自分の保守的な行動が心配になったので、行きつけのご飯屋さんでいつものメニューではなく違うものを選んだ。カニ玉チャーハンが美味しそうだったのでチョイス。待つと

 

f:id:torataiga:20211025194232j:plain

 

想像の5倍山盛りで皿から溢れんばかりの迫力にドン引きした。

味は最高においしかった。

違う選択をして、未来を徐々に変えていきたいと思った。

小皿に薬を乗せるとそういうメニューみたいになった。