明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/11/13「百貨店はアリよりのナシ」

服薬宣言

部屋が底冷えしているのにじっとりとした汗をかく でも油分がない

 

f:id:torataiga:20211114000908j:plain

 

冷凍庫に転がっていたアジの切り身で、アジの味噌煮を作って食べた

おいしかったけど、やはりサバの味噌煮が有名なのには理由があるんだなと思った

王道がいいのは王道だから

逆張りは悪

 

www.youtube.com

 

BABYMETALに少しハマった

元気いっぱいに踊ってるばかりですごい

ただアイドルをどう楽しめばいいか、いまだにエラーが出る

 

f:id:torataiga:20211114000906j:plain

 

トリコも集積回路のこと勉強するんだな

美食家も大変

 

www.amazon.co.jp

 

これ欲しいンゴねえ

最近は積読ばかり 冬が憎い

冬ってあかんでしょ

 

f:id:torataiga:20211114000913j:plain

 

トイレにカラフルな木の棒を刺したらウケた

 

f:id:torataiga:20211114000935j:plain

 

ちいかわのメンタルでやっていくので、パソコンにタトゥーを入れる

 

open.spotify.com

 

豪華なアンビエントでたまらん マグロ食ってるみたい

 

open.spotify.com

 

英語の発音ってこんなもんだっけ? もうアシッドハウスだと思う

 

open.spotify.com

 

ずっとありがたい音が鳴ってて怖かった

 

レクサプロがあと2錠しかない

あのピルケースにある薬が全部なくなる時、私もきっと死ぬのね...

 

奨学金背負って本当に生きていけるの?もうダメですね

 

七咲逢

七咲逢

七咲逢

七咲逢 ←日本

七咲逢

 

クレカ使い過ぎてたよって楽天から注意された 

最近流行りのフィッシングメールだと思うので、無視した

 

ボブマーリー

ボブマーリー

ボブマーリー

ボブマーリー ← ビガッ ヤーマン

ボブマーリー

 

ギフテッドさんに全部任せて、あとは生産を全部止めたほうがええすよ

 

蛇口から流れ落ちる水もキモいほど痛い

 

汗が止まらない