明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2022/01/25

体重はアプリで個人的に記録している

戒めなのでまた載せる

f:id:torataiga:20220126012921j:plain

 

三日坊主なのにランニングは継続している

 

NEEDY GIRL OVERDOSEをプレイした

 

f:id:torataiga:20220126013028j:plain

 

楽しくて嫌なゲームだった

1日を基本単位としてそれが30日間あるゲームだったので、空いた時間に1日だけ息抜きで遊ぶみたいなこともできて嬉しい

この混沌とした令和のインターネットを照らす一筋の光___

 

open.spotify.com

 

人間より自然の方がそら強いですねって気分になるアンビエント

 

open.spotify.com

 

意外と聴いていてシンプルで、かつノれるマスロックでよかった

こんなアルバムを聴いたあとはお口直しにsajjanuを聴きたくなる

 

open.spotify.com

 

シガーロス強化週間だったので

やはり人力でやっていっているのが不思議に思う

world's end girlfriendもそうだけど、極まったエレクトロニカは宗教と表裏一体に感じる

没入ミュージックの雄

 

open.spotify.com

 

ランニング中に改めて聴いた

途中でスレンテンのリズム入りそうな曲があってそれが好きでした

でもやっぱり恥ずかしくなる 声? 誰に?

 

open.spotify.com

 

ぜんぜん通して聴けてないけど、やっぱりdownyとはやろうとしてることが明確に違うかった

このままアコースティックギターで弾いても通用しそう

ドラムレス風味だけど隙間を埋めるようなシンセが常に鳴っていて嬉しかったです

 

open.spotify.com

 

これは本当に感動した

スロウコアとシューゲイザーがうまいこと絡み合っていて、リフの音数の少なさとの同居がなんとも心地よかった

何度も聴き返すと思う

 

#####

将来に明るい展望を持つことができない

#####

 

未来標語とトミノの地獄を交互に朗読する日々