明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レコード屋で教えてもらったこと(2022/02/06)

f:id:torataiga:20220206154634p:plain

f:id:torataiga:20220206154556p:plain

 

購入 

 

ja.wikipedia.org

 

環境音楽のすごい人だった

シカゴ音響派が好きな人ならハマるらしい

ドラムはトータスの人らしく、プロデュースしている作品も最高とのこと

 

www.reggaerecord.com

 

オーガスタス・パブロさんはキングダビーのジャケットに写っている人だった

ガスガスでスカスカのダブで最高だった

 

### ルーマニアで聴いたほうがいいやつ ###

 

www.newtone-records.com

 

VIDさん

調べたらいちばん上にNewtone Recordsが出てくるので、やはりそっちの方面の人なんだなと思った

 

tower.jp

 

これはヤバかったけど予算の関係で買わず

上物が嫌なことが多いけど気に入った

 

### 以下補足 ###

 

clubberia.com

 

てっきり海外のレーベルかと思いきや渋谷のやつだった

ハウスっぽさがあまり好きではなかったので買わなかったけど、掘ってみたい

 

www.discogs.com

 

アンビエントならこれ聴いとけばいいらしい

 

f:id:torataiga:20220206160706p:plain

f:id:torataiga:20220206160712p:plain

 

メモして帰ってと言われたので写真を撮ったやつなんですが、見事にブレて見えませんでした...

また行った時に聞こう