明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2022/12/15

・酒飲んで懐かしのニコニコ動画MAD爆音で流しているときの多幸感がヤバい

 

・このまま死んでもギリ悔い残らないなと思った

 

www.youtube.com

 

・エーリッヒフロムの『愛するということ』を一文で表す歌詞が、槇原敬之の曲の中に隠れていた

 

https://amzn.asia/d/cMoeZsd

 

・自分が面白くないのに、面白くないことへの嫌悪感がある

 

・tapnowを始めた

 

・自撮りへの心の障壁がなくなりつつある世の中なので、練習をしていく

 

・レジ打ちバイトを数年やった身でセルフレジを触ると、お手軽に強くてニューゲーム感を楽しめる

 

・身体が煙草を求めても減税はされない

 

・サウナのTVで流れてたら一番集中できる映像って、男性がなんの学もない実況を楽しそうに垂れ流すGTAのバグ動画だと思う