明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2023/01/01

例えば明日隕石が落ちてみんな死ぬことが確定したとして、

最後は愛する人と静かな時間を過ごしましょうと言われても、

それはそれとして、

悪い意味でこれまでお世話になった人たちをひとりずつ殺して回りたいと思う

 

以下メモ

2022/12/16

五月雨空也だいすき

ベランダでタバコ吸うのが不可能な季節になった 寒すぎる

インフルエンサー全員殺す

じわじわと修論にシメ殺されている

疎遠になる続ける

寝るのも難しく、起きるのも下手

受験期毎回なるので、つらい

人間はでかい論理記号だから、なにか隙をつく完全栄養食ができないか?

寒いとやっぱり体調おかしくなる

 

2022/12/24

本来の用途には使用しないでくださいとの注意書きを身体に入れることで、死亡

デートが性行為を長く引き伸ばしたものなら、それを環境型ハラスメントとする主張もまあわかる