明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにゃり就活日記 / 情報戦プロトコル

学科の友達はうれしいことにそれなりに多い。これはうれしい。就活は情報戦と言われているので協力しあえば最強になるのではないか。 しかし、友達間の主な就活情報のやりとりはみんなが大好きなTwitterで行っていた。大好きだからしょうがないと言いつつも…

育児ブログチャレンジ♪ ママさん語り合いましょう♪( ´▽`)

初めまして♪ もうすぐ一才をむかえる男の子ケンちゃん♂を育ててます、ミナコといいます(^○^) 右も左もわからないまま、育児をはじめて1年が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノとても手のかかる子供でしたが、母として成長させてもらったり、悩んだり。。。そんな一年…

ふにゃり就活日記 / paiza太郎

ぼくはプログラミングがあんまりできません。 理系院生として就活をするためには専門性が必要とされるらしいです。たしカニ しかしウチには本当に誇れるものがない...。 でも実際になにができる? の証明書があれば口頭で伝えるより楽だな~と思ったので、 研…

ふにゃり就活日記 / 初めに

こんにちは。 使っていないブログのことをふと思い出しました。 ブログって世界に公開されるわけで、でも取り立ててなにか伝えたいものがあるわけでもなく、ただぼんやりと文字を並べるだけの使い方が続くわけもなく、ほぼほぼ三日坊主になっていました。 中…