明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2022/01/15

f:id:torataiga:20220115211856p:plain

 

運動することに身体が慣れてきたような気がする

 

NIKEのランニングアプリは元気が出てすごい

 

www.youtube.com

 

レコードを買った

 

ルーマニアとかドイツのレーベルを探すといいとのアドバイスをもらったので、まずはこの一枚をスタートとして探してみる

 

盛り上がりが一切ないハウスは最高

 

 

と思っていたらタイムラインにナウな話題が提供されていた

 

これも本当によかった、ルーマニアのオタクを目指すべきかも

 

open.spotify.com

 

アンビエントなのに聴いててこんな苦しいことあるんだ

 

手軽に苦痛を感じられるのはありがたいことで、炭治郎は何十回も自決をしていた