明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/10

副作用を完全に理解した。

とは言わないものの、だんだん慣れてきた感じがする。

頭が痛いな~と思ってしまうから痛みを感じるのであって、思考に存在していなければないも同然である。ので、そんな事実はなかったものとした。

精神論で精神に打ち勝つ、これからのトレンド療法になること間違いなし。今のうちに特許を取っておきたい。

 

 

↑ほしい

 

もし高校で医者を目指せるくらいの学力を身に着けられていたなら、今ごろ精神科医を目指していたと思う。憧れの職業だった。

 

"現世は修行の場"と友達が言っていたが、まさにその通りで、これからの人生どの道に足を踏み入れようともいつまでもつらい修行が続いていくのだと感じる。

武芸とかの修行と違って、向かう先になにもなく、死という現象があるだけの謎の鍛錬を繰り返していきましょう。やまない雨はなく、死なない生はない