明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/11

今日は土曜日だった。

 

土曜日が来ることもある。

 

https://open.spotify.com/track/3xsl032ubqxeY6l5yFlHCI?si=26bb3e8968bf4639

 

こちらは土曜日が来ない例。

 

土曜日って金曜日の次の日で日曜日の前の日なわけだから、学生でも社会人でも限らず、多くの人にとって一瞬の安寧が訪れる日なはずで、それがたしかに救いだった。特に高校生の頃、うつっ気を覚え始めたときに土曜日の存在が本当にありがたかった。そのうつっ気は甘えだと思い込んでいたが、今では正解はなんだったのかのジャッジを下すことはできない。

 

進まない1日というのは、頭を冷やして整理させてくれる機能があると思っていて、そこには静電気的なストレスは発生しないのであった。

 

https://open.spotify.com/track/2UvmZUmbIEdLM1DjIoC0pq?si=384eb75d0d8a4603


こちらは土曜日の夜の例。

 

この記事は土曜日の夜に書いており、かつ土曜日が来ない曲を紹介してしまったため、矛盾によりぽっかりと空いた時の隙間に流され続けてしまいました... フォロワーさん、助けてください。

 

フィッシュマンズsyrup16gもアニバーサリーイヤーで、映画やらアナログやら嬉しい活動が増えていてとても楽しい。映画館で聴くフィッシュマンズは特に最高だった。COPYのアナログ、ぼくのお墓に入れて欲しい。

 

聴いているうちに ”””あ、これ真実じゃん”””って思うバンドは本当に良くて、真実をやっているアーティストを見つけるために高校からずっと掘っている... みなさんの真実はなんですか?

 

レクサプロの副作用は早ければ服薬開始から数日で収束していくらしく、今日はバイト中に服薬したにもかかわらず業務中に頭痛や気だるさを感じさせないほど調子がよかった。

ビギナーズラックではないことを祈りつつ、こんな感じで拍子抜けする良くなり加減を見せつけてほしいもの。

 

ビギナーであった当時の僕は、ベースのペグを回しすぎてブリッジを破壊した。