明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/10/12「催眠術師の派遣会社」

普通に寝過ごして腰がガックガク震えた。

デスマーチを決め込む覚悟が足りなさすぎる。目覚まし時計の電池を買い換えて更なる爆音とともに朝を迎えることにする。

 

卵に胡麻昆布を混ぜて焼いたものが腹持ちがよかったのでまだ夜ご飯を食べていない。

服薬宣言ができない。

グルメシティで半額のグルメ買ってそれを夜ご飯にする。

 

f:id:torataiga:20211012184230j:plain

 

レジでありがとうございました〜って言うときに自然とこのポーズをとっているが

f:id:torataiga:20211012184305p:plain

 

手をひっそりとこうすることで力を溜めつづけている。

 

友達と温泉に入ったら「いい身体してるな」と言われた。

悪い意味で赤ちゃん肌だったかららしい。

これからは卵焼きだけで生きるマインドを大切にしたほうがいいのかも。

石器時代の人は卵焼き食うだけでボロボロ泣いていたはず。

毎日ご飯が食べられて当然という態度は幸せを逃がすトリガーとなる。

ひさびさに食べ物を胃に入れてあげたら、きっと胃の方もスマブラ参戦ムービーの海外の反応みたいに喜んでくれると思う。ワッザファック!?ホーリーシット!!(たまごやき参戦! の巨大な文字が胃壁に映し出される)

 

デスマーチ期間なのであまり日記にすることがない。

ただただ目下すべてが辛い。現世は精神修行の場。