明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/11/16「電子レンジに手を伸ばすことができない」

服薬更新

どて焼き丼おいしい

味が濃いとおいしい

 

みんな幸せに生きちゃダメなのか

 

これまで生きてきて、何かとの衝突で歪んだまま放置されてきた自意識が、ここにきてついに崩壊したように思える

過去の嫌な記憶が脳裏にフラッシュバックするたび、あの時違う行動をしていればと変な後悔をする

 

このように、深い思案が含まれた文章を生み出すことができない

 

オスであるからやはり強くなっていきたい

手始めに爆破を

オスなんです

研究は今の心にはやはり毒だけど、強くなるためには毒も食らう

 

f:id:torataiga:20211116213001j:plain

 

心のぶっ壊し代として生協から一万円貰った

でも焼け石に水

 

f:id:torataiga:20211116213007j:plain

 

f:id:torataiga:20211116213015j:plain

 

家に記号を貼り付けることで、メリハリを生ませた

 

不幸の数を数えるな

 

f:id:torataiga:20211116212957j:plain

 

なんで?

 

話しかけてくれる存在がまだ身の回りにいて、それだけでも救われることがある

 

ヘルスケアに関心が向くほど余裕があるから、SDGsとかいう概念を考えなければならなくなっている

でも自分の友達が死ぬことを考えると... 自意識がソリッドになった新人類になるには、まだ剥かれるべき皮が何層にも存在している

 

 

 

自転車を漕ぎながら本気で歌唱するオペラ歌手が見たい

 

f:id:torataiga:20211116214009j:plain

 

怖くて眠れないんすと言ったら薬を増やされた

未来は俺等の手の中

 

飛び級のガキが走り回るキャンパス