明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

育児ブログチャレンジ♪ ママさん語り合いましょう♪( ´▽`)

初めまして♪ もうすぐ一才をむかえる男の子ケンちゃん♂を育ててます、ミナコといいます(^○^) 

 

右も左もわからないまま、育児をはじめて1年が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノとても手のかかる子供でしたが、母として成長させてもらったり、悩んだり。。。そんな一年だったように思います。たまたまブログを見てくださったりする(ありがとうございます🙇‍♂️)先輩ママさんには到底及びませんが、親子二人三脚で🏃‍♀️🏃‍♂️がんばっています♫

 

現在は神奈川の西の方で(バレちゃうかな? 笑)主婦と育児に奔走している私、ミナコですが、1年たってようやくなにか生活の余暇を送る余裕ができてきました。。。(-。-; ですので、先輩ママさんと交流したり、子供の育て方などについて、語らう場がほしいな!と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ むかしやっていたブログをまたやり始めることにしました(^o^)/ ひさしぶりのブログなので、すこしドキドキしちゃったり。。。がんばりますね💦

 

あ‼️ケンちゃんが第七驚門を開こうとしちゃってます(汗 男の子は手がかかるってほんとですね(*_*) でわ、本日はこのあたりで。。。 よろしければ、マイミク申請よろしくお願いいたします♪ ミナコでした∩^ω^∩