明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/29「夢の日」

f:id:torataiga:20210929214327j:plain

 

服薬宣言

 

 

本当にありがたくて一日中聴いていた。ダブの魅力はすごい。中学生の時はまったく理解できなかったのに、肌馴染みが格段に良くなった。

 

f:id:torataiga:20210929214615j:plain

 

大きな声を出せる人は強い。意識して大きな声を出すと気持ちがいい。

態度から気分が生まれるのは、病は気からというフレーズとも繋がった。

 

鬼滅の刃をチロチロと読んだ。

鬼と闘うことはないので剣術は参考にならなかったけど、敵にもバックグラウンドがあるらしかった。ツイッターでAV女優におはようのあいさつを送っているだけの中年男性を救いたい。

 

明日までに報告書を出さないといけない。講義が始まる。一瞬グランと脳が揺れたが、レクサプロのおかげでなんとかなった。中退しても死ぬわけじゃないけど、結局いずれ死ぬし、将来の可能性はいくつかは死んでいく。

 

図書館から借りた本は読めていない。タイミングが欲しい。ワクチンを打ちに実家に帰ることになった。副反応がなければそこで読んでしまいたい。10月の予定が体調ダウンで潰れることは避けたい。

 

メールが100件貯まっていたが、確認する元気はなかった。

 

ダブは停滞してしまい、ダメかもしれない。

 

明日は研究室に行きたい。

 

笑われているのか、笑わせているのかの境目で反復横跳びとしている。