明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

happy_endに至る病

happy endが常套句で、そのまま扱うべきだと思う

後悔を残さないことで死へ至るためのエネルギーが減る

金魚を買う時、水槽の水温に慣らすためにしばらく袋のまま放っておくのと同じことで、これだけがhappy_endに至ることのできる方法だと考える

 

でも明日死ぬかもしれないって言うのはやめてほしい

 

力が強い言葉を使うと弱く見えるし、実際に弱いから使っている

 

現世に執着せず、次の世代のためのバッファが責務としてある

反出生をかじっていたのに、ごめんなさい

 

現在に関しては、きちんと修了することがhappy_endに至る

 

コミュニティの中で必要とされ続けることで幸せを感じるらしい

マルチの人楽しそうやもんね

 

やっぱり隕石が落ちてみんなで死にたい

平等だから

 

あとは極端を避けたい

 

 

吉村さんってハッピーエンドではなかったわな