明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2022/12/13

・やってる感のために日記を書く

 

・新年度までにバンドの新譜を出したい

 

www.amazon.co.jp

 

・旅が長距離動物の本能からくるものだとしたら面白い、騙されてるんすよ

 

・発言に責任を持ちたくない気持ちがあり、SNSを避けている

 

・無音がブーム

 

・東大生は全員頭が良いらしく、もうその人だけで社会を回してくださいよ

 

・眠り方を完全に忘れて気持ち悪くなったので、ジェネリックレクサプロを買った

www.amazon.co.jp

 

・研究と冬と将来に耐える時間

 

修論の目処がついたり、ついてなかったりする、ダメかもしれない

 

・ポンタポイントで日本酒を買って苦しい