明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/09/20「システム的な宗教学」

三連休は無の顔つきで過ごした。

連休とか、そういう概念は研究には必要がない... 努力無限ですよ

コロナいややね 堂々と遊びたいね

 

今日はもう眠い 

がしかし、なにか有益なことを書いて終わろう

 

そういえば明日にサブスク配信だっけ?

弊バンドの音源、よければみんなきいてください 感想もまってるよ

もう少し曲をあれこれするペースを上げたいというか、メンバーがメンバーなのでもっとパンキッシュなアプローチができる気がしている そこはスタジオやらで再確認したい

 

明日はいよいよ学会発表... 100分間のポスター発表

正直、うまくいくビジョンがまったく湧いてこない

学者さんやぼくより優秀な学生が大半なのに、うまく説明すらできないまま終わるのだろうか...

チャレンジごとを目前にすると、どうしても後悔や恐怖の方が強くなってしまう。これではいけない、バスケットボールから何を学んだというのか!

8秒たたないうちに相手コードまでボールを運ぶことを目標としよう

 

怖いよ〜

 

( ;  ; )

 

本来は社会に出ている年なのに、これくらいでびびってちゃだめだね

 

レクサプロがついに二週間分なくなった!

ここからは副作用とかをそこまで感じることなく、良い効果が強く現れてくるゾーンに入るらしい。

期待大です、学会と薬のパワーはどちらが強いか、試してみる価値がある

 

 

f:id:torataiga:20210920212804j:plain

 

本屋で見つけて買った