明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/11/09「冬へ」

服薬宣言

まぜそばの大盛りを頼んでも一瞬でなくなる SDGsには程遠い

 

スマホを急に見れなくなる時がある 今日は一日ずっとそんな感じだった

 

栄養剤も併用して飲んでいるが、本当にまずい

まわりを甘くコーティングするのにもお金がかかるんかな

 

誤飲や用法容量くらい守るから甘くしてくれや

 

最近はずっと悪夢をみる レクサプロの不眠もなぜかぶり返してきた

冬になったからなかなか起きられないというのもあり、ここ数日はかなり最悪な気分で過ごしている

メルティキッスだけが寄り添いどころだった

 

悪夢の内容がひどくて、過去の失敗をもう一度追体験させられるような夢だった

今晩はみないように祈りたい

変に汗をかく

 

直近で買った音楽を紹介

シンセとドラムがずっと馬鹿で最高

 

優しげなのにどこか不穏 グリッジしたままアロンアルファでくっつけたようなぶっ壊れ感と謎の音圧

 

即興演奏っぽさもありながら急に編集が入ってくるので現在地を見失えて良い

 

山塚アイさん、生まれてきてくれてありがとうございます

バラバラに割れた結果として急に輪郭が出てくるのは金継ぎみたい

 

行きたい店を紹介

良い感じの香水作ってくれるらしい

 

喫茶ストライク

https://www.instagram.com/kissa_strike/

グラスがウケる

 

一段階冷え込んだ

温泉にでも入ろうかという気持ちになったが、贅沢なのでやめといた

こういうのがよくない