明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/11/12「苦しい季節」

居酒屋開店の18時から閉店の深夜3時まで居座り続ける、とても楽しい体験をした

時間のスピードを変えることのできる体験をいつまでも味わいたい

 

魚がおいしいことに気がついた

台所が魚くさい

魚とオタクは風呂に入っていない

 

気を抜くと1週間がすり抜けるように通り過ぎていく

 

2週間分も貰ったレクサプロがもうすぐ切れる

冬との相性も考えつつ、研究を進める

 

もう完全に冬になっていた

ヒートテックを解禁し、寒波に耐え抜く

 

なんだか書くことが少なくなってきた

それくらいボウっと生きてしまっている

危険な信号が送られる