明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2022/01/19

f:id:torataiga:20220120004121p:plain

 

脚に筋肉が付いてきた

 

open.spotify.com

 

ジャズエレクトロニカでスーパーチルです

 

open.spotify.com

 

すごいスリーピースバンドになっていて感動した

これからどうなっていくのかはわからないけど、応援はちゃんとしよう

 

open.spotify.com

 

宇多田ヒカルが好きになった

途中にカットアップブレイクビーツが入ってきて度肝を抜かれたが、floating pointsとの共作も入り混じっているらしい 納得

 

open.spotify.com

 

カチコチでいいやつ

 

open.spotify.com

 

リードギターって音割れしてればしてるほどいいなと気付かされました

 

open.spotify.com

 

気がついたらアルバムを一周してて怖かった

空気と馴染む音っていうのはなかなか経験しないので、感動モノ

 

open.spotify.com

 

fenneszを思い出すようなミニマルノイズなアプローチが多々あって良かったです

 

#####

 

あぁ〜こわいなあ〜となり、時間の流れを指折り数えてみた

どうも目の前のことはちゃんとやるべきなのであった

もう本当に

 

明日で全部シバく!