明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

2022/02/02

ランニングはほぼ毎日続けており、もうすこし合計距離が100kmに到達しそうになっている。

明らかに脚に筋肉がついた。このままお腹周りもどうにかなってほしい。

 

open.spotify.com

 

ひさびさに聴いたけどやっぱいいものだなtortoise

このアルバムは未聴だった

ジャケット通り、バグったアメリカみたいな音が最高

静かな熱をもったポストロックの表現が本当にうまい

 

open.spotify.com

 

ピアノ音楽はドビュッシーくらいしか興味を持てなかったけど、これには度肝を抜かれた...

キリストの下で奉仕に励むとこんな音になるのか

これはずっと聴きかえす

エチオピアシリーズ?といい、何枚かシリーズがあるうちの一枚がこれらしい

spotifyにはこれしかなかった

 

open.spotify.com

 

ぼくがテクノに求めているのこれかもしれない

ひたすらな反復と良質なフレーズさえあれば何時間も同じことをしていてもいい

ジャケットのチープさもまたいい

アンビエント好きな人もハマるかも

 

写真を貼ってお茶を濁すこととする

 

f:id:torataiga:20220202011518j:plain