明確な意志

わすれたことをわすれないためにわすれたことをわすれるのはわすれられた

レクサプロ備忘録 2021/10/17「力がみなぎるゾ」

f:id:torataiga:20211017234232j:plain

服薬宣言

 

2週間分のレクサプロがなくなった

時の流れがはやい

明日受診忘れない

効果があるのかわからんなこれは

例年より気分がいい冬を過ごせればいい

 

サークル運営してよかったなあ~と思うことが増えた

土を耕して手入れをすることが運営なら、今は花が咲き誇る時期で、それはとてもよかった

若い力を吸い取って胃もたれした

笑顔で暮らす

 

外の空気が完全に冬だった

半袖半ズボンで寝ていたらかなり冷たいカンジに包まれるのを感じ、震えながら目が覚めた

明日から秋と冬が混ざり合った気温が続き、これからどんどん鋭さを増していくのであろう

準備をしなきゃいけない

風の勢いを利用して、部屋の埃をすべて排出した 鉄風が鋭くなっていく

 

天理教の人が丁寧にもインターホン越しに挨拶をしてきた

居留守を使ったのにも関わらず、カメラに映るずんとした黒目はぼくの両目をしっかり引きつけて離さず、天理教の素晴らしさを説いた後一礼し去って行ったのであった

身体の弱いところを天理教の神様に治してもらったらしい

そこにはただ生活があった

宗教の力を理解した

 

MacBookがもう限界でしばらく長文の更新ができなさそう

はやく修理したい パソコンって買うと高いんだな

 

文章が書けない代わりに、普段より写真をいっぱい撮ってそれを代わりとしたい

 

f:id:torataiga:20211017234246j:plain

 

カバンから蜘蛛の手足の感触がしてのけぞったが、骸骨だった

 

f:id:torataiga:20211017234334j:plain

 

秋から冬に移る重たい天気でも、オレンジの抜け色で映えるコーデに

カボチャ : モデル私物

 

いろんな心配をされることがあるけど、元気です